やっぱ本気度で結果変わるわ | ★せどり歴20年★ヤフオクで継続的に月10万円稼ぐ方法

やっぱ本気度で結果変わるわ

せどり歴20年の浅井です。


今日は、某所に


家電せどりに行ってきました。


10時からオープンだったのに

朝から仕事が立て込んでいて

着いたら余裕で10時過ぎ・・・・・



出鼻をくじかれながらもリサーチ開始。



かなり稼げそうな品物があるんだけど、

家電なので仕入れ値が高いんですよね。



しかも、



実はなぜか今私のメインのクレジットカードが使えない状況が続いています。



ですので持って行った現金のみでの仕入れなので


出来る限り、利幅のある品物を仕入れたいと思っていたら、

ドンドン目の前から品物が、なくなっていきます。



中には、2トントラック2台分仕入れている人もみました。



私はというと、結果、家電では20万ほどの仕入れ。



まぁショックでしたが、気を取り直し

晩めの昼飯に。




それ食って、

家電はもういいから、

そこから、電車で、まんだらけでもいこうと思ったら


今日行った場所に、おもちゃコーナーがあるのにも気づきました。


そこで、結構DVD中心に10万ほどの仕入れができました。


今日の戦利品の細かい品物達です。

$★せどり歴20年★ヤフオクで継続的に月10万円稼ぐ方法


今日はせどらーも、結構かち合いましたが、


月商1000万クラスの知り合いもいました。

さすが貫禄が違いますね。眼ビームでバンバン抜いてましたよ。

まだまだ力不足を感じざるを得ませんでした。



明日もボチボチは、おいしい仕入れができるのをわかったんで、

また時間があればいこうと思います。

コンサル生が雪で来れなかったのが残念です。