これがあるから… | ★せどり歴20年★ヤフオクで継続的に月10万円稼ぐ方法

これがあるから…

せどり歴20年浅井です。

オークション仲間と、伊勢に旅行に行ってました。

目的は、うまいもん食べて温泉に入ること(^O^)/

オークションで稼いだら、やっぱりこうでしょ!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



まぁ伊勢うどん、てこね寿司に、

赤福ぜんざいに、

伊勢海老や

カキの焼いたのもバリうま(^O^)/
一個50円の激安でした。


帰りには松阪牛も堪能し、

これでもか!ってくらい、

伊勢を満喫してきました。
photo:07



photo:08



photo:09



温泉も気持ちよかったです。

夫婦岩や、

景色のいい展望台にも行きましたね~。



オークションで稼ぐだけじゃなくて、

稼いだお金の使い道も考えたほうが
個人的にはいいと思っています。


お金を貯めるのが、人生じゃないしね^^;


こういう仲間との憩いのひと時も必要だと
私は思っています。



お金では買えない思い出ってのが得られますよ。


もちろん休んでた分は、

また、今からヤル気全開で

取り返します!!!


頑張ります(^O^)/


これがあるから普段の激務を耐えれます。

でもなにより仲間がいる現状に感謝します。

またいけるように、行動していきますよ。




iPhoneからの投稿