●暑さのあまり...● | オークション・ライフは楽し!

オークション・ライフは楽し!

生まれ育った京都のことや家族のこと、毎日の気になるニュースや話題、ネットオークションでの取引きのことなどを気ままに綴ります。

今年の夏は例年になく猛暑でバテバテです....。


暑いので冷たいものを頻繁にごくごくと飲む

冷たいものを摂取しすぎてお腹がすかない

ごはんが食べられない


毎日この繰り返しで体重も2キロほど落ちました....。


別にダイエットを意識しているわけではありませんが、

2キロ落ちるとお腹周りもなんだかすっきり。


ただし、知人から「ダイエットしたの~?そんなに痩せて...。大丈夫?」なんて

よく言われますが、本人はいたって元気そのものなのです(笑)。


夏バテとはこういうことなのね、と改めて実感したこの夏。


徐々に食欲が戻ってきているので、また元の体重に

戻っていくのでしょうね、きっと...。




長続きするダイエットはコレ!


毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!