今日は日曜日です。

朝の仕入れを一つ終えて、家に戻ってきました。

新規のコンサルお申し込みがあったので、LINEで色々と

お話をしました。

輸入物販に取り組まれるきっかけは本当に人それぞれです。

最近多いのは女性の方で

家にいながら仕事ができる、という理由が増えてきている印象があります。

あとやはり根強いのが、サラリーマンの方で会社にばれずに

一本ちゃんとした副業を持ちたい!という需要ですね。

僕自身も実のところサラリーマンなのですが、輸入物販を

やっていると、社内で知っている人はごく少数ですね。

物販仲間からはどっちが本業?と冗談めかして色々言われますが、

会社の仕事も、物販も両方大事です。

それぞれ求めているものは違うし、いい意味で補完関係にあるのは

確かです。

ただ、最近はそこの殻を破って、物販をもう一つ上の段階に押し上げたいな

という衝動に駆られています。

来週は再度、S社長たちと仕事を兼ね、セブへ行ってまいります。


物販をやるにあたって、色々と邪な考えにかられる人もいますが、

真面目にやるのが一番です。

僕が知る限り、物販ほど結果がでやすい商売はないですし

ネズミ講などと違って、人の不幸に成り立っている商売ではないので

長く取り組むことができます。


是非真面目に取り組み、結果を出して欲しいものです。

各分野のプロフェッショナル達による
お手頃ネット物販フルコンサルにご興味ある方は
下記を激しくクリック

sans-serif; font-size: 14px; line-height: normal; background-color: rgb(255, 255, 255);">http://my.formman.com/form/pc/KGCQyoH5mILwxfLF/

14px;">コンサル生の皆さまからのご感想