僕の周りには本当の意味で「自由」な人が多い。
ここで言う自由とは、高い地位を得て、高い収入、立派な家に住み、お金を多く持つ意味での自由ではなく、
自分の生活を自分の意思で全て決定できる状態にあること、を
指します。

僕は残念ながらまだ彼らのような自由な状態にはないけれど
精神的にはかなり「しがらみ」の無い生活を送っています。

ある時に自分の組織における「評価」を気にしないことにし、
とことん自分のやりたいことに貪欲になる。

そうすると嘘のように、会社の中で一つの価値観に縛られていた時の
ストレスがすーーっと消えてしまいます。

今はもう一段階上の自由を獲得するため
毎日足掻いています。


学歴も、地位も、所属組織も関係ない。


最近は本当にそう思う。


 < span style="color: rgb(255, 0, 0);">祝!!
月収 100万円プレイヤー10人輩出達成記念


各分野のプロフェッショナル達による
お手頃ネット物販フルコンサルにご興味ある方は
下記を激しくクリック

http://my.formman.com/form/pc/KGCQyoH5mILwxfLF/

コンサル生の皆さまからのご感想