こんにちは。
Kです。

めっきり涼しくなりましたね。


早速風邪気味ですが、今くらいの気候が僕は一番好きです。



さて、今日は・・・

物販を始めてみようか?

と考えている方の
背中を押さない記事 (!!!)


を書いてみます。
(代表、すみません)



いや、確かに稼げます。

手堅いビジネスです。



でも。

それだけじゃないんです。



得るものが有れば、失うものも有ります。



例えば・・・

① 時間



開始当初はやっぱり、時間掛かります。


下手すると時給100円も行かないでしょう。



恐らくですが、

飲み会も出なくなっていきます。


(僕は去年、会社の忘年会も出てません。
物販系忘年会とかぶったので。)



スマホゲームなんてのもやってられません。


テレビも見なくなるでしょう。



削る所削って、
まだ足りない場合は睡眠時間までに手を付けますね。



でも、そこまで出来れば結果の出るのも速いでしょう。


というか、楽しくやってるはずです。




② 常に借金状態



ほとんどの場合クレジットカードで仕入をします。



近く、1.3倍とかになって帰ってくる「予定」
では有りますが、

借金には違い有りません。



最悪、赤字販売しないと支払いが出来ない、
と言うことも有り得ます。



結構、胃が痛い思いもします。



反対に、大きな支払いをすると、
独特の達成感得られます。


③ 付き合いの変化



①の結果、会社での付き合いが減っていく可能性が有ります。



反対に、こういった個人ビジネス関係の方との付き合いが
増えると思います。


(僕の場合、
facebook上でつながっている人の8割が物販系の方です)



自立志向の強い方には個性的な方が多くてとても刺激的です。




失うのはそんなところでしょうか。



でも、その対価として得られるモノのほうが大きい
と僕は思っています。



安いもんです。



次回は得られるものについて
もう少し書いてみようかと思います。 




それでは、また!



 祝!!
月収100万円プレイヤー10人輩出達成記念


各分野のプロフェッショナル達による
お手頃ネット物販フルコンサルにご興味ある方は
下記を激しくクリック

http://my.formman.com/form/pc/KGCQyoH5mILwxfLF/

コンサル生の皆さまからのご感想