昨日の午後から神戸にやって参りました。

急なキャンセル等あって、当初8人参加予定だったのですが、

5人となりました。


昨日は合宿と言うより、飲み会・・・w的な感じになってしまいましたが、

まず最初に椿講師のオフィス








なども見学させて頂き、中村講師と共に

色々と突っ込んだ質問をしてしまいました。

コピー機のリース料から事務所の賃料、アルバイトの時間給

などなど。

久しぶりに会うメンツだったので、

男3人でキャッキャッと騒いでしまったので

周りから見ると

「なんだこの変にハイテンションな男3人は・・・」

と思われていたかもしれません。


僕は東京から神戸に昼のフライトで来たため、昼ご飯抜きで

夕食に挑んだ為、肉を大量に食べてしまいました。

中村講師が、「どんだけ食べるんですか・・・」

と突っ込みをいれるぐらいに昨日は







な感じで、肉を目の前で切ってくれる

ブラジリアンのお兄さんも

軽妙な関西弁で「兄さん、肉スッキヤナァーー」とか言って

楽しませてくれました。







さて、今回はホテルのコーナースイートを取ったのですが

かなり快適です。

部屋の全面だけではなく、側面にもバルコニーがあるので、

ハーバーランドの夜景が超綺麗に見えました。




テラスでビール片手に寝そべる中村講師と椿講師www




今回輸出(?)のモンスターセラーの難波さんとも

久しぶりにお会いする事が出来て

物販の話をいっぱいできました(←嘘ですw)




相変わらずイケメンで、紳士的でした。


レストランから戻り、ホテルの部屋でお酒を飲みながら

合宿(?)は続いたのですが、23時位にお開きとなりました。


いやぁ、、神戸いい。景色も、食事も、人も♩







また来よう。


このあと中村講師と気持ち悪く男同士でプールでパシャパシャしたあと

実家に帰ります。


では今日も頑張りましょう!!!