こんにちは!中村です。

東京は強風です。

本日はヒルトン東京のスイートルームで合宿です。
私は人生2回目のセミナーでドキドキしておりますが、ご満足頂けるよう準備しております。

内容は

「物販ビジネス数学」養成講座 数字を制するものは物販を制す!!
→数字が大事な理由
→すぐに使える「数字管理表」の配布
→数字分析に欠かせない3つのポイント
→そのまま在庫額増やして大丈夫ですか?GOかSTAYを判断する為の「在庫回転率」の計算方法
→目標利益に到達するのに必要なゴールを数値化するシンプルな公式
etc

となっております。

来て頂く皆様には小手先のスキルだけではなく、筋肉質な物販をして頂きたいので、このような一見遠回りな内容からしっかり土台を固めていって頂きたいと思います。

来月以降も積極的に勉強会はやっていきますので、
「こんな内容でやってほしい!」
というリクエストがあったらぜひコメントしてくださいね!

ではまた!