いよいよ明日は久しぶりの合宿です。

参加人数はゲストを含め10名ちょっと。

場所はヒルトン東京のスイートルームです。

以前も何度か使わせて頂いているのですが、

非常に使い勝手が良いホテルです。

クラブラウンジもかなりレベルが高く、

しぼりたてオレンジのジュースが最高に体に染み渡るんです。


明日はゲストやモニターの方が結構多数参加されます。

色々な意味で当会にとって縁の深い方々ばかりなので

僕自身こういった機会に顔を合わせられるのはとっても幸せです。

正直狙ったところよりも偶発的な出会いや組み合わせの方が

予想外の掛け算が生まれて、莫大な利益を生むことが結構過去ありました。


声掛けさせて頂いた方はいずれもその道のプロフェッショナルだったり

今後ビジネス上がっつりと組んでいくパートナーの卵だったり

先行投資的な意味合いでお呼びしているかたなど様々です。


またコンサル生の方々にとってもそういった違うジャンルや

同じフィールドの第一線で戦っている方々と交流することは非常に意味深い

事だとこれまでの3年間の経験から確信しています。


そして・・そして・・・このブログでは初めてアナウンスするのですが、

僕の地元、神戸で来週日曜日、パワーセラーの方々だけを対象にした

交流会を実施します。

このメンバーの中には見事月商1500万、月収300万を突破された

当会出身の椿講師(現在はサブリタイア中w)もいらっしゃいます。

あと某有名プログラマーの方や輸出でモンスター級の実績を持つ

板垣さん、輸入で素晴らしい実績を持つ丸山さんなども含んでいます。


まだまだ声掛けしますので関西で開催するこういった交流会では

かなり質の高い物となるんじゃないなかなぁ・・と淡い期待を寄せています。


もしご参加希望の方がいらっしゃったら是非メールください。

info★auction-consul.com

です。

その際、下記の事項を必ず記入の上メールをお願いいたします。

お名前:
メールアドレス:
電話番号:
月商(平均値):
月収(平均値):
扱われているジャンル:

ではそろそろ明日の合宿で話す内容や構成を
ソロソロまとめなきゃいけないので、、

今日はこの辺で・・・・


お手軽物販コンサル
Connoisseur Japan Since 2011
代表