おはようございます。


本業が多忙なこともあり、
今回アマゾン輸入強化部屋の講師、中村さんにお願いをして
7月の勉強会を開催して頂く事となりました。

中村さんは当ブログでも何度か登場しているのですが、
最初は一コンサル生として塾の講師からの転入組だったのですが、
本当に様々なトラブルを経験されながらも
もの凄いスピードで月収100万を達成し、法人を設立されました。

そんな中村さんにしか出来ない、勉強会と懇親会をこの度
開催する運びとなりました。

コンサル生の方はもちろん、今までブログは見ていたけど
参加には至っていない方も歓迎しますので、是非どうぞ!!

以下中村さんからのメッセージです。

=============================

今回楽さんが多忙ということで、
僭越ながら私が代行でやらせて頂きます。

きちんと準備し、頂いた参加費は余裕で元がとれるような会にしたいと思いますので、是非ご参加くださいませ。

私都合で申し訳ございませんが、愛知からの出張のため、
今回は日程を事前固定とさせて頂きます(あまりに少なければ
考えます…)

7月26日土曜日
15:00~18:00

勉強会

テーマ
「Amazonアカウント停止の事前回避と
停止後の被害を超最小限にとどめる立て直しオペレーション」

停止を未然に回避する方法はもちろんですが、「実際に停止してしまったときにどうするか」を具体的にイメージしてもらうことで、リスクへの過度な危機感を軽減して頂けるような会にできればと考えてます。
停止すると、具体的にどんな事態が発生するのか、それはどのタイミングで、立て直すのにどのくらいの時間と労力が必要で、損失額は数値ベースでいくら程度なのか。数字や時間軸ベースで分かるようにお話しできればと思います。
来て頂いた方が、勉強会終了後には別アカウント作成、停止後の流れが具体的にイメージできるような状態になるようになるよう準備致します。

前半30分から1時間程度でお話しさせて頂き、その後はいつものように皆様で情報交換をする時間にできればと思います。ご希望の方は個人的な相談など、私にできることはガンガン対応させて頂きます。

18:30~
懇親会
周辺の居酒屋を予約しておきます。確定後アップします!

参加費はFacebookに掲載しています。
(アメブロは商行為は違反なので)
https://www.facebook.com/connoisseurl

下記、調整さんに出欠入力をお願いします。
http://chouseisan.com/schedule/List?msg=%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AF%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F&h=f9bd4d2a1b866574dd021b77bdaef3b3