おはようございます。

春になり、消費が盛り上がっています。

二週間前に仕入れした商品も順調に発注が入り

かなり多忙にしておりました。


いやぁ・・・改めて物販楽しいですね。

目論み通りに進むと、本当に自然と笑みがこぼれちゃいますね(笑)。


さて、あと1週間ちょっとで消費税が上がりますね。

輸入組にとってはマイナスのインパクトしかないですが

個人的にはそんなに気にしていません。


別に自分のショップだけが打撃を受ける訳ではなく

皆同じ条件で税金が上がるだけなので。


あと円安が原因で輸出へ流れていった人たちも最近苦戦していますね。

所詮、一カ所で頑張れない人が成功できる訳無いんです。

アマゾンの無在庫系でアカウントの停止が相次いでいるようです。

トレンドだけを追うのではなく、

しっかりと一カ所で頑張る事で必要な

ノウハウや販売先、仕入れ先が確保でき、

新規参入者には太刀打ちできない大きな壁を築き上げられます。


本当に何事もそうですが

継続は力なり

です。


ということで久しぶりのブログですが、

短めで、発送手続きをします。

コンサル生の方々も好調です♪

都内で毎月一回開催する勉強会や懇親会では

それぞれの立ち位置を確認する良い機会になっていますし

先輩物販プレイヤーのノウハウを学べる貴重な場です。


高い確率で物販で成功したい方、

本気の方、是非当会で一緒に学びませんか?

 祝!!
月収100万円プレイヤー10人輩出達成記念


各分野のプロフェッショナル達による
お手頃ネット物販フルコンサルにご興味ある方は
下記を激しくクリック

http://my.formman.com/form/pc/KGCQyoH5mILwxfLF/

コンサル生の皆さまからのご感想