あるコンサル生の方の実績です。

10月下旬に問い合わせがあった時、

彼の最高月商は47万円。

応募フォームには下記のようなメッセージがありました。

----- コメント(意気込み等) -----
タオバオ仕入れ、Amazon販売を半年程やっており、MAX月商は46万です
利益率の向上、売り上げの更なる上昇のために申し込みました!
中国輸入をもっと極めたいと思っています!
コンサル期間、料金、内容等詳しく知りたいです!


この後すぐにお申込みを頂き

色々と季節商品などを紹介したり、僕の中国人パートナーを紹介したりして

商品を増やしていきました。

・・・・すると・・・たった2ヶ月で今までの最高月商を2倍以上の金額を

売りました。


これには僕も驚きました。


毎日日報をもらい、昨日はいくら売れました、という金額が

日に日に大きくなっていくのです。


こういうのはやはり僕としてもとても嬉しいですし、

同期の方々にとってもいい刺激になったと思います。


今年も当会は少しでも多くの成功者を輩出するため

多くのイベントや勉強会を企画します



 祝!!
月収100万円プレイヤー10人輩出達成記念


各分野のプロフェッショナル達による
お手頃ネット物販フルコンサルにご興味ある方は
下記を激しくクリック

オフィシャルホームページ

コンサル生の皆さまからのご感想