昨日ある一通のメールが・・・・

正確にはチャットワークでのメッセージが・・・・・

さらっと来たので読み飛ばしそうになったのですが、

なんとまたまた月収100万円達成報告のメールでした

関東在住のWさんからのメッセージですが、

ゆるい感じで月収100万円達成しましたぁ――的なwww


以下原文です。

===================================

あけおめでーす!

11月、12月と無事300万を越えて利益100万行きましたー。

誰も褒めてくれる人がいないんで吉田さんに褒めてもらおうと思い報告ですw

正直100万という数字を目標にしてた訳じゃなく、

最低35万、もし50万もあれば最高だな~なんて感じでやってたんで

自分にしては100万は出来過ぎですね。

11、12月も年末売れるってみんなが言ってるので、

じゃあ商品数増やしてみよっ!て感じで、リサーチ気合い入れて商品増やしたら売れた!

みたいな感じでした。完全に怠けてましたね、、。


売れるアイテム数もかなり増えたので、今後は新規商品投入のスピード

をおさえて、既存商品の他販路への展開で売上アップを目指してみようと

思います!

でも忙しすぎるのは嫌なので、いい意味でゆる~く楽しくやっていきますね。

自由になりたくて会社やめたんで、遊ぶ時間が減るのは嫌ですw

そんなんで、この世界に飛び込むきっかけをくれた吉田さんに感謝の気持ちを込め

新年のご挨拶&報告でした~~。

PS
新年会都合つけば参加したいと思いますーー。



===================================

ゆるい!!ゆるすぎる!!!wwww この後のやり取りも相当ゆるいんですけど、ちょっと待て!!! 今気づいたのだけど、11、12月って冒頭に書いていますよね。 二か月続けて月収100万です。 なのに・・このW氏、、、 XXXXOOOOWWXOWOSOIROUSOUIROUFUZAKERUNAXXXXMATTAKUMOUXXXXXXXX で・・・・月収100万円プレイヤーとは思えない、 言動を僕とチャットワークでやり取りし・・・・WWW 結局僕にコーヒーを奢ってくれるらしいです。 ・・・とまぁ、いろいろな会員さんがいろんな形で成功を収めている当会ですが、 ゆるい人もガチな人も結構高確率で月収100万を達成しているので 「我こそはっ!!!!!!」 という人だけコンサル募集中です。www


各分野のプロフェッショナル達による
お手頃ネット物販フルコンサルにご興味ある方は
下記を激しくクリック

オフィシャルホームページ

コンサル生の皆さまからのご感想