11月の月報が会員の皆様から届いて参りました。

先月は非常に喜ばしいことに

二人同時に100万円プレイヤーが誕生しました。

お一人は当会の一期生の方。

本当にSさんとは付き合いが長く、

色々な面で手助けして頂いたり、手助けしたり。

彼のやりたい事を聞いて、この2年間つかず離れずでサポートしてきました。

結果・・・・100万達成です!!

以下チャットワークでの書き込みを殆どそのまま掲載します♪

本当に僕も嬉しいです。

=============================

楽さん
先月はありがとうございました!

ちょっとご報告ですが、
ついに11月の月間利益が100万円を超えました!


思い返せば楽さんのコンサルにコンタクトをとってから丸2年。
まさかこんなに早くネットビジネスで結果が出るとは思っていませんでした。

これも楽さんからxxさんを紹介して頂いたり、
その他多くのパワーセラーの方々と関わるきっかけを作って頂いたおかげです。
本当に感謝しています。

ただこれはあくまで単なる数字で、
今やっとスタートラインに立てたような思いです。

今後もさらなる加速ができるよう、日々コツコツといきたいと思います。

大介さんの納会にも参加しますので、
お会いできることを楽しみにしています!



=============================

当会でも一番付き合いが長い会員さんが金字塔を打ち立てて・・

僕も本当に嬉しいです。

Sさん、これからも当会を宜しくお願い致します。


そして、、二人目は・・・・

Nさんです。彼はよく僕の合宿や勉強会にも参加されている

方でとにかく一生懸命でした。一時低迷期を迎えますが

見事リバウンドを果たし、100万見事突破です♪

おめでとう!!!Nさん!!



=============================

皆様

ご無沙汰しております。
無理くり売って無理やり達成した感は否めませんがぎりぎり100万円達成しました。

一時は「人生のゲームオーバー」を覚悟しましたが、
どうにかなるものだと、また一つ強烈な成功体験を持つ事ができました。

・あまり多くの方がやらない場所からの仕入れ、
 まねされにくい仕入れ方法、まねされにくい仕入れ基準
・在庫管理
・販売計画と進捗
・仕入れから販売までのスピード化
・目標達成への執念
・交渉力(仕入れ先だけでなく、母に月5万で50万のカード枠を借りるなど)
・・・

一発逆転よりも、問題を100個200個と抜き出し×消し込んでいこうという
心構えでいたら、大きなチャンスが現れ、
リスクをコントロールしながらそれをしっかりつかめた結果かなと考えてます。
事実、24日までは利益50万くらいだったので、後半1週間で追い込んだ感じです。
周りがブラックフライデーにわいている中、
目もくれずに売り上げ進捗をとっていましたw

物販を初めてちょうど1年半、ずっと目標にしていた数値でした。

が、自分の持っているすべてを掛けているにもかかわらずなかなか達成が叶わず、
経験時間に対し結果が出ないという状況が続き、焦りを感じていました。

ですが、本気をだせば一週間でも状況は十分にかえられるんだなと思いました。

また改めてお礼の言葉をきちんと述べさせていただきますが、
楽さん、椿さんをはじめ、情報発信をされていらっしゃるパワーセラーの方々、
勉強会でお会いできた方々、ぼくなんかを頼っていろいろ聞いて下さった方々、

「本当にありがとうございました!!」

今後ともよろしくお願いします!

12月は「最低150万」ガチで目指します!


=============================

いやぁ、、二人同時って初ですね。

今後も当会は会員さんの皆さんの儲けを加速させます!!!



各分野のプロフェッショナル達による
お手頃ネット物販フルコンサルにご興味ある方は
下記を激しくクリック

オフィシャルホームページ

コンサル生の皆さまからのご感想