今日今年の5月から当会のコンサルを受けてくださっている方から

めでたい知らせが来ました。

おはようございます。おかげ様で100万月収達成できました。複数のアカウントの合計などはまだだしていませんが数日前に無事に行けました!

この方はサラリーマンの方で今年の5月2日より
コンサルを受けていただき、中国の仕入れ先や
仕組みのロジックを説明し、その後勉強会など2回ほど来ていただきました。

しかし、、たった4,5カ月での100万円達成は初めてですね。

この方は輸入と輸出の掛け算で大成功されたパターンです。

いやぁ、、しかしこのところいいお知らせが続きますね。

さっそく仲間を集めて祝勝会をすることになりました。

もちろんコンサルを受けてくださっている方々もお招きしますよ♪

楽しみです!



各分野のプロフェッショナル達による
お手頃ネット物販フルコンサルにご興味ある方は
下記を激しくクリック

オフィシャルホームページ

コンサル生の皆さまからのご感想