おはようございます。

先日船原さん主催の大型セミナーに行ってきました。

その際名刺交換した方の中に
下記ツールを扱っている方にお会いすることができました。
正直ツールはあまり推奨していない僕なのですが、
直接名刺交換させていただいたことと、
あとこのツールが友人の天野さんが開発したものであることなども
あって、一度その紹介ツールを試してみました。

その感想・・・

あぁ、これやられたら、もう手動では太刀打ちできないな、、、

でした。


更に聞くと船原さん主催のHybrid物販塾でも使っているとのことでした。

とにかく動きが速く快適です。

それで当たり前のように
価格差の出る商品がずらっと並べられるので
言葉を失いました。

またさまざまな検索方法が備わっており、
今までいろんなツールをお試ししてきた中では最強だと感じました。
eBayにおける、日本からの購入商品がボタン一発で
検索されるのも驚愕でした・・。

http://www.hybridfinder.com/uvbs/fooogx

試しにアマゾンのショップIDをクリックしてみたのですが、
30秒もかからず、1000以上の輸入商品を扱っているショップで
かつ利益率が5割を超えてそうな所がでてきました。
これ手動でやったらそこそこ時間かかります・・・。

また僕の個人的交遊関係を活用して
当会の会員さん向けに天野さんをお招きして勉強会をやってもいいかな、、と思っています。

月15000円は確かに高く感じますが、
正直リサーチに欠ける時間の短縮効果と成果を
考えれば必要な投資額だな、と感じています。
元はとれるでしょう。(仕入れ資金がないとだめですよ、あとリサーチ結果に基づいてちゃんと
動けばです)

ご興味ある方は是非、無料で試してみてください。
詳しいマニュアルを添付しました。
セールスレターだけだと怪しいですからね。
あと解説動画もあるので紹介します。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=MJ_8qiJ-ur...

販売者はこちらも以前からお知り合いのよろずさんですね。
本当にセンスの高い方です。

今日の最初のブログは以上です。

僕は自分で使っていい物しかお勧めしないですが、
これは本当にいいです。

あと今なら一週間無料で使えますので是非試してみてください。

失うものはありません。得られるものはかなり大きいです。


各分野のプロフェッショナル達による
お手頃ネット物販フルコンサルにご興味ある方は
下記を激しくクリック

オフィシャルホームページ

コンサル生の皆さまからのご感想