昨日より応募中のコンサルですが、

あとお一人だけ枠があります。

お考え中の方はお早めにお願いします。

増員とかは一切致しませんので、

3名様がそろい次第、スタートです。

すでにお申込み頂いた方も、僕のやる気を底から引き出してくれそうな環境の方で

超力が入ってきました。


で・・最近、滅茶苦茶やる気になっています。

というのも以前から事業化しようとしていた事が(知っている人は知ってますね)

前へ進みだしたからです。


正直、この事業が軌道に載った時点で

僕はサラリーマン辞めます。

社会的に非常に貢献できる事業になるし、

守備範囲も広い。


そして、、まだやっている人がいない!!


なぜなら、今頭にある事柄を実行に移すための

障壁が非常に高いからです。



これを実行に移すためには

熱意と、労力を惜しまない根性、人脈と知識、あと初期に用意しなきゃならないお金

上記が全部揃わないと無理だからです。


今、僕には全部それが揃いつつあります。

もちろん一過性の仕事ではなくって、もう何年も事業化の為に

色々な人に相談し、ダメだしもされてきたので

事業プラン自体にはすごく自信があります。



今までやってきたことが、少しずつ繋がって・・・

きれいな絵になる日がやっと来ようとしています。


人間諦めちゃダメですね。



しっかり前をみて頑張っていれば

、情報、金、運、それらが

不思議と舞い込んできてくれたりします。


もう今日から滅茶苦茶忙しくなりそうな感じです。




頑張るぞ!!!
各分野のプロフェッショナル達による
お手頃ネット物販フルコンサルにご興味ある方は
下記を激しくクリック

オフィシャルホームページ

コンサル生の皆さまからのご感想