先日お手軽コンサルの皆さんと懇親会を開催しました。

8人集まったのですが、非常に好評でした。

もちろん、仕事以外の話も充実していたのですが、

やはりノウハウとか商材の話はバンバン出ていましたね。

その中である元コンサル生の方から

「楽さん、重要なノウハウはブログに書かないでください!」

と言われました。

あ・・・・

そうなんですよね。

確かに情報の扱い方は

このブログと、有料でサービスに加入して下さっている方に対しての物は

分けないと不公平ですよね。


なので、こちらの情報はあくまで触りや

日々の活動報告にして、

あくまでチャットワークやスカイプコンサルで

ノウハウ系はオープンにしていこうと思います。


先日もある新しい試みが成功して

少し喜んでいる僕です。

この方法だと送料がかなり削減できるし

正直自分はほとんど中に入らず稼ぎ続けることができる。

そんなやり方です。

コンサル生の方にはもう少ししたらその辺は

詳細にやり方をお伝えしたいと思います。

まぁ、すでに一部やっている人もいるのですけどね。

今日は台風が凄いので、一日中デスクワーク系になりそうです。

集中して頑張ります。