今日は朝起きて、ある商品が激売れで驚きました。

単価自体は3000円程度ですが、利益率が7割と結構高い。

それが30個程度。

あと高額商品のカメラが2個。


その他もろもろをいれると結構なボリュームになりました。

このところアマゾンで悪い評価が続き、へこんでいたところだったので、

かなりテンションが戻りました。


さて、自分がこんなことをしている間にもコンサル生の方スゴイ

実績を伸ばしています。

OBの方ですが、お伝えしたノウハウを生かし、輸入転売を続け

しっかりと結果を残されているようです。

以下最近頂いた原文です。

============================

お久しぶりです!11期でお世話になってたW賀です。

コンサル終了から地道に継続しており、現状で売上げ250万

利益70万程でなんとか食べていっております。


今更ながらですが、コンサル受けてるときチャットワークの卒業生用部屋

みたいなものがあると聞いてたのですが、それはコンサルの継続手続き

してないと見れないのでしょうか?


11期の皆さんの動向や勉強会の情報などが分かるとうれしいなと思い

ご連絡した次第です。


お手透きの時にでもお返事もらえればうれしいです!

============================

この方は2012年の9月に当会に入会され、

お申し込み時下記のようなコメントを頂戴しました。

============================

----- コメント(意気込み等) -----

ほじめましてWと申します。40歳です。

都内でアパレルショップの店長をしております。


今回はじめてこのような個別コンサルの問い合わせをしました。

ブログのほう
にてアマゾン強化部屋なるサポートもあるとの事で

思い切って問い
合わせだけ

でもしてみよう!と思った次第です。

自身ではAmazonにて不要品のメディア系の販売をつい最近はじめて

トライして
みたばかりの初心者ですが、

将来のささやかな夢の実現のため会社依存の現状の


ままではいけないと思い、以前から可能性を感じていた中国仕入れ→Amazon

販売を本気になって始めようと思っております。

============================

結果見事結果を出されています。

当会にはこのような方が多く在籍しています。

多くのライバル、そして仲間に囲まれ、遠回りのない

ビジネスを展開できます。


今日は幸先の良いスタートを切れたので、とっても気分爽快です。

頑張るぞ!!





各分野のプロフェッショナル達による
お手頃ネット物販フルコンサルにご興味ある方は
下記を激しくクリック

オフィシャルホームページ

コンサル生の皆さまからのご感想