明日は去年も参加した輸出入新年会に参加してきます。

諸事情あり、参加に関して最後まで悩んだのですが、

参加することといたしました。

過去の事に拘りすぎるのも良くないし、

当該ケースは当該ケースとして

粛々と進めます。


去年この会に参加して恐ろしいほどの衝撃を受け

そこから多くの出会いを頂き、今の僕があります。

なので、このような会を開いてくださっている船原さん、吉田さんには

深く x 100 感謝しています。


明日も名刺の束を持参の上、仲間やまだあったことのない

パワーセラーの方々と交流を深めてこようと思います。


300人というとかなりの規模なので、

楽しみです。

年々参加人数が増えてきていますね。

丁度二年前は30万円プレイヤーとして参加する予定でした。

ただ急な用事ができて、前日にキャンセルしちゃったんですよね(汗)。


去年の場所はお台場の日航ホテルでした。

無料でご招待頂けたのを良いことに

多くのパワーセラーの方々と交流を持つことができました。

当時出会った、S社長や、武藤さん、

ドラ1さんや高澤さん達とは

いまだに交流が続いています。

その方々からまたいろいろご紹介を頂き

一気に人の繋がりが増えた一年でした。


おかげさまで、様々なパワーセラーの方々と

コラボをすることができ、セミナー開催や

勉強会の開催、またコンサルの講師としてお招きしたりしました。


また他の方はジョイントビジネスを開始されたりして

売上げを二倍、三倍と伸ばした例も目の当たりにしています。


なので読者の方々で明日交流会に参加される方は

是非多くの方々と名刺交換されてください。

あと名刺に特徴や話した内容をメモでいいから書いておくと

あとで名刺を整理したりFBで友達申請する時に

役立ちます。


あと自分自身もインパクトのある名刺あるいは

自己紹介ができるといいですね♪


もし明日会場でお会いできる機会があれば是非

宜しくお願い致します♪



当会の総合的なネット物販コンサルにご興味ある方は
こちら