決済代行会社のPaypalを通してFacebookから身に覚えの無い、
ゲーム利用料の請求が来た、、。10867円。
すぐにPaypalを通じてクレーム処理しましたが、
こういった対抗措置をあまり知らない人に請求がいった場合結構戸惑うと思う、、。



擠爆 G M 熱門「腿軟」遊戲



中国からの請求と見られる、、、。



毎日よく分からないアプリケーションへのご招待がきますが、知らない間に様々なIDやパスワードを抜き取る悪質なものもあるので、気をつけましょう。

同じような請求があって、困っている方は個別に相談応じます。


ここを参考ください

Paypalクレームの上げ方

追記:香港在住の友人によると
割合と有名な中国のオンラインゲーム会社らしい・・・。
どこからデータを抜かれたのかは分からないけど、
Facebookから請求が来るという事は
Facebookのアプリからなんらかの形で
パスワードなどが抜かれたものと思われる・・・。

そういえば、身に覚えのない請求がくるのは
2回目・・・。



各分野のプロフェッショナル達による
お手頃ネット物販フルコンサルにご興味ある方は
下記を激しくクリック

オフィシャルホームページ