年始に入った注文をさばいています。

モノによって、郵便局、西濃運輸などと分けています。

家のPCが不調で、郵便局のラベル自動印刷ができず

大変困っています。

しかも郵便局のカスタマーサービスは世界最低レベルなので、

まったく期待できないし、、。


仕方がないから、久しぶりに定型外郵便で

切手をペタペタ。


1/31に開催する、コンサル生を中心にした

サラリーマン物販起業勉強会が好評です。

安さもあるのですが、すでに定員を超えてしまいました。


御参加頂けるメンバーもかなり多才なメンバーになっています。


またここからいろんなコラボやジョイントビジネスが生まれるんだろうなぁ。


僕は最近はこういう機会を提供して

みんながハッピーになっていくのを見るのが本当に好きです。


ある程度自分では実績は残したし、

お金も普通に生活するにはまったく困らないので、

これから頑張る人たちに、より良質なチャンスと、

良質なネットワーク提供を図っていきたい。


本当にそう思っています。


あと、実は、、、

会場のホテル日航お台場東京に泊まりたかったんです♪


前回はあるアクシデントがあり

男二人、ヒルトンのでかいスイートで朝を迎えました(笑)


周りのパワーセラー達が六本木に遊びに繰り出して行ったのを

横目に羨ましいなぁ、、、、って感じていました。


今回は朝目覚めるときに美女が隣に、、、いるわけないwwwwww


では今日も一日頑張ります。