再び拡散転載のお願い。ペット可一時避難場所提供 | Benny's cafe

Benny's cafe

Benny's cafeでの日々の活動日記をご紹介します。

先日アップした記事、再び拡散転載お願いします。


一人でも多くのペット連れの人にこの情報が行きわたることが重要です。


なお、この件での不当な見返り要求は一切ありません。


パパちゃん自身、恩着せがましく言われるのは非常に大っ嫌い。


やらせてもらいたいから、やっているだけです。


今朝も、めざましテレビで特集してたけど、ペット連れで避難している家族は


どうしても肩身が狭い思いで車中泊をしている状態で医者に言わせると


血栓症(?)になってしまうといってました。


こんな場所ですが、一時的にでも使ってもらえればと思います。


ちなみに、「松本」ってのはペンネームで、パパちゃんの本名は、


「三本木 太郎(サンボンギ タロウ)」といいます。


変わった名前でしょ。でも本名です。


連絡先は、t-sambongi@i.softbank.jp


です。


頼むぜ!


↓ ↓ 

↓ ↓

↓ ↓


===転載してください===


ブログやニュースを見ていて、ペットを連れて避難されている方々が

車の中で過ごされていると聞きました。


店舗なので、住むとなるとどうかとは思っていたんだけど、

車の中で過ごされるよりも・・・

短期間であれば・・・

かも・・・




Benny's cafe

Benny's cafe

Benny's cafe

Benny's cafe

Benny's cafe


もし、それでもということであれば以下物件を提供したいと考えています。

いつもブログを見て下さっている方の知り合いの方などで、

ご希望される方がいらっしゃったら、お声掛けください。


住所:東京都大田区本羽田1-5-11(最寄駅:京急羽田線/糀谷駅徒歩10分)


◆物件情報

□木造2階建ての1階(築25年くらい)

□10坪くらい

□店舗のため、床がコンクリ(緑色)むき出し、

          玄関がない(表面、全面シャッター)

□エアコンあり

□電気・ガス・水道・トイレ(和式)あり

 超ミニキッチンがあるが、コンロなし、湯沸かし器なし

□風呂なし(近所に銭湯あり)

□駐車場なし(近くにタイムスあり/月極20,000円弱:後程調べておきます)


◆ロケーション

□糀谷商店街 徒歩50m

□コーナン(ホームセンター) 徒歩100m

□多摩川河川敷 徒歩200m

□羽田空港(糀谷駅から5駅、車15分)

□銭湯(徒歩5分)

□コインランドリー

□大田区役所 (糀谷駅から4駅、車15分)


◆その他我が家から提供できそうなもの

□冷蔵庫(150Lくらい)

□電子レンジ

□フライパン・鍋・薬缶など調理器具

□食器類

□自転車(折りたたみ式1台:後程調べておきます)

□キャンプ用テーブル、チェア

※何が必要か思いつかないけど、ご提供できるものがあれば、応相談


◆条件

□震災、原発事故により避難されてきた方でペット連れでお困りな方に

  限定させていただきます。

□5月末までの期間に限定させていただきます。

□家賃30,000円/月(敷金・礼金・保証人なし)

□電気・ガス・水道等高熱費は自己負担してください。

□駐車場費用は自己負担してください。

□その他、詳細については、個別に検討させてください。