ピンクスキー | 色葉巧房*創作絵・アートめぐり

ピンクスキー

好きな色はと聞かれると
私はカラーコーディネーターの端くれですので
むしろ嫌いな色などないのですが、
まぁ、配色によりますよね。
色の生死は配色で決まると思いますよ。

よく身につける色は、黒、ピンク、赤、紫です。

最近のお買い物、まずメガネ!!
コンタクトが切れちゃったついでに新調しました。
仕事帰りに眼科に間に合わない…。

色葉巧房-2009112000120000.jpg
色葉巧房-2009112000140000.jpg

一目惚れでした~!

あと、ABCマートのセールに乗って、靴!!

色葉巧房-2009112002170000.jpg

明日のデザインフェスタギャラリーのパーリーは
たぶんこれで行きます!

たしかドレスコードは
ピンクとモヒカンですよね(笑)

色葉巧房-2009090823550000.jpg
これは9月に買った、来年の手帳と電卓、フセン。
プチブライスは発売日に買ったので3年くらい前?4年?

しかし
かわいいものが好きだと、かわいい人だとイメージされそうですが
残念ながら…
残念です。