Uドロップとか | オベピンぶろぐ。

オベピンぶろぐ。

REDSTONE 月鯖で活動中のステ攻城G「aubepine」のブログ


みなさんこんばんは。





















































空条シャディーンです(嘘










これジョジョっぽくてすごい気に入ってるんですが







・°・(ノД`)・°・








前の記事でわらびさんにハードルあげられてますが、気にせずにいきたいと思います(ガクブル





最近は、ソロすることが多いんですがUが割と出てくれてうれしいです。

運キャラじゃなくても数倒せば意外とでるものですね(・∀・)

(つかえないものばかりですが・・・)







ホワイトオーラnxは使えそうですね!

初のnx品なので嬉しかったですね!!

残りはさくっと分解しました。








いつにもなく、出オチ感が半端じゃないかつ真面目な記事になってしまいました。(ハードルあげられたせいにしとく)

申し訳ございませんm(_ _ )m


またぼちぼち更新していきたいと思ってるのでみてくださいね!


















☆おまけ☆























































まさに悲劇!!(言いたかっただけ