♡ 結婚相談所の魅力は ♡ | 結婚したいと思ったらお見合い婚活。幸せな結婚へ導きます。

結婚したいと思ったらお見合い婚活。幸せな結婚へ導きます。

♡東京・杉並区、中野区の結婚相談所
♡福島の結婚相談所

結婚相談所オ-ブ  婚活アドバイザ-園田輝子です。

 

お見合いで結婚しましょう。

6ケ月以内に、理想の男性 ・ 女性と出会い、心をつかみ

さらりと結婚できる、あなただけの作戦を、一緒に考えませんか。

 

 

カナヘイハート カナヘイハート カナヘイハート カナヘイハート カナヘイハート

結婚相談所は

独身証明書

本人確認できるもの

医師や弁護士は資格証明書

収入証明書 などのコピ-を提出して頂いています。

 

婚活サイトへの入会よりもハ-ドルは高いです。

結婚への真剣度が高い証拠ですよね。

 

結婚相談所では

身元の確かな方と出会える。

交際の期間が決まっている。(特別な事情がない限り)

仲人が 相談にのってくれる。 

 

交際期間は 3ケ月から6ケ月位と決まっています。

この期間があるので、真剣に結婚を考えて交際しますし

結婚するのは難しいと思えたら

早めにお断りして 次の出会いに向かいます。

また、プロポ-ズの失敗もありません

 

 

婚活サイトや婚活パ-ティ-では

彼氏、彼女がほしい、出会いたい。

まずは、恋愛から・・・・と、いうような意識の低い方が多いように思う。

婚活サイト ・ 婚活パ-ティ-で出会って結婚する方もいますが

成婚の確率はものすごく低いです。

 

お手頃価格で気軽な気持ちで、入会、参加できます。

交際期間もなく、複数の方と交際している可能性もあります。

なので

真剣に結婚相手を探している方に出会える確率も低い。

 

 

恋愛に消極的だったり、自分から、ドンドンいけない人は

身元が確かな人と安心して出会える

結婚相談所での婚活が良いと思います。

大切な時間を無駄にしないためにも

安心して婚活できる場所での出会いをしましょう

 

仲人型結婚相談所は

結婚への近道です

最初の一歩を踏みだすことが出来ずにいるのでは。

『 最初は相談だけ 』 と気軽に考えて

お写真を見にきませんかはーとはーと

 

 

 

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
良心的な結婚相談所   結婚相談所 オ-ブ 

あなたの婚活を応援いたします。 

相談は無料です。   お気軽に ご連絡ください。

http://www.aube-1122.co.jp/

メ-ルアドレス aube@mirror.ocn.ne.jp
03-5373-7700   090-2722-5775

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o