大阪名物 お好み焼き定食 ランチ 難波 | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン アクセサリー 販売(通販)のジュ・オーヴ

 

オーラ占い師サジテールです爆  笑ルンルン

 

今日はね、プワちゃんとお好み焼きランチしました!!

 

お昼頃、めっちゃ雨振ってて、

 

クリスタ長堀(地下街)の鶴橋風月に行ったら満席で・・・アセアセ

 

雨の時って地下街混むんですよね~ドクロ

 

難波まで地下鉄1駅乗って

 

御堂筋グランドビル店へおばけおばけ

 

ここは広いし、お気に入りですハート

 

混ぜ方、焼き方も上手で丁寧OK

 

お好み焼きって、混ぜ方、焼き方ですごく味変わるから。

 

ここの鶴橋風月は美味しいですラブ

 

 

ジャジャーン!

 

 

大阪名物 

お好み焼き定食

 

 

 

 

 

 

ここの店舗にはランチセットがある!!

 

それもお気に入りの理由のひとつ

 

+150円でご飯とお味噌汁がつきまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は炭水化物&炭水化物超OK

 

但しお昼のみね


イカ豚モダンのランチセット

 

 

プワちゃんは風月焼きモダン(豚、牛、イカ、海老) 

 

単品でーす

 

 

風月はやっぱりモダン焼きですよね

 

あの極太モチモチ玉子麺がいいです

 

麺は注文してから茹でてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粉は少なくキャベツたっぷり

 

外はサクッと中はふんわり

 

 

 

ふぅ~

 

 

 

今日満腹&大満足でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■パワーストーンSHOPのご案内■

 

 

 

 

カラーミーネットショップ

 

FC2ネットショップ

 

Yahooショップオーヴジャパン

 

ジュ・オーヴ HP

 

 

ブログランキングに参加中

 

 

1日1回ワンクリックして頂けたら、めっちゃ嬉しいですm(__)m
皆様の愛のワンクリックをお願いします
 ↓