こんにちは音譜

紫帆ですニコニコ



四つ葉タロットカードからのメッセージ四つ葉


とても良い運気です。

信じる信じない関係なく

見えないものからの後押しが

あっている時期です。

今、ついてないなぁと思っていたとしても。

良いことがなかったとしても。

あなたは守られていて応援されています。

ああ、そうかもしれないなと

思うだけで大丈夫です。

調子良いと思っている人は

もっともっといけます。

運気はあなたの味方です!




私が予約制で占いとメモリーオイルを

させてもらっている古民家カフェキラキラ

アンティークな食器類も売ってあります。

久しぶりに行ったら

たくさん並べてありましたニコニコ




可愛い照れラブラブ


見ているだけで癒されます。

店長さんと話をして癒され。。。

美味しいものを食べて癒され。。。

空間で癒されます音譜


プリンすごく美味しいラブラブ

ホットコーヒーも美味しいラブラブ


ここで予約制で

占い+メモリーオイルしてるので

興味ある方は

カフェに連絡くださいニコニコ

しなくても

色々美味しいのでおすすめしますキラキラ



カフェバー縁(えにし)
095 801 0395
火・日 定休







今日も良い1日をキラキラ
いつもありがとうございますハート