えーっとっとっと。 | TheOne

TheOne

ヤンキー片思い中☆



外で仕事するようになって
一週間くらいですか…?

途中経過…いや、初期経過ビックリマーク




ぢゃぢゃんΣ(゚□゚;)
laatan104さんのブログ-F1001971.jpg

うちのライトやたら白いから
よくわかんないなダウン
そもそも足こんな白くない。
もともと自黒だし汗
だから入りやすいし…

いや、ガングロとかやってた
時代思い出すわ(´_ゝ`)



こんな感じで本当に紫外線が
やばくて同時に暑いです(つд`)
屋上+コンクリなんで気温+5度
はあるらしいです(=_=;)

毎日汗だくですダウンダウン
最初は気にしてたけどそれどこ
ではなくなり今や汗染みとか
全然さらけ出し(゚Д゚)


みんなそうだから気にしない。



あー疲れた(;´д⊂)


自分でシフト組んでるけどさ
うちバカなのかな?

休みがないんだけどーっ(゚Д゚)


うん、バカだなまぢで。


昨日ラストからの今日オープン
からの夜カクテルグラスからの明日オープンDASH!


うん。バカすぎる。


明日も夜あるんだーしょぼんしょぼん

休んでライブ行こうかな
久々のお一人様(´_ゝ`)


そんくらい癒やしほしいし
終わってしまうのが寂しいガーン


忙しすぎて金使う暇すらないし
やっぱ行きたいガーンラブラブ



あーしかし忙しいDASH!



最近テレビとか他人のブログとか
一切見てないわDASH!


なんならmobileも見てない(T_T)



自分でやってることなんだから
愚痴いけないね(´_ゝ`)



では時間できたらまた書くパー