FFコスプレ画像~リノア・ハーティリー~ | 緋色日々綴

FFコスプレ画像~リノア・ハーティリー~

そういえば全然まともにFFの写真をアップしてなかったなと。

ついでに、あんまり女装の画像もアップしてなかったなと。


ちょっと思い立ったのでUPしてみる。


今年に入ってからFFは8の女の子しかやってないので、リノアの写真しかありません(^^;


しかもこの日、前日の夜にリノアのスカートがないということに気づき、慌てて家にあった適当な布でありあわせのものを作っていったので、バストショットがメインになります;;

緋方の気持ち悪いアップに耐えられる方のみどうぞ。
















【FINAL FANTASY Ⅷ】

リノア・ハーティリー…緋方



緋色日々綴



緋色日々綴



緋色日々綴





緋色日々綴





緋色日々綴







そういえば、この日の前はラキド撮影会でして。イヴァンからリノアへの落差に、墨さんからツッコミコメント入ってたっけ(笑)