どもーお久しぶりでーす(´∀`)ノ
予告でアンドリュー様が解禁されましたな。
A+U←N-f7Ab7C27Ua.jpg
い、いけめん(´Д`*)ハアハアハア


今日は映画観てきたんだけど、お昼にティアが前から行ってみたかったとこに連れてって貰った

まるかめヽ(゜▽、゜)ノ
A+U←N-61735d.jpg

ではなく…
A+U←N-20120610114750.jpg
A+U←N-20120610112038.jpg
コシがあって美味しかったー!!


あと、ここには日々の日記は書くのやめようと思ってたんだけど、以前とーきょータワーの書いたときのを竜友ちゃんが参考にしてくれてたみたいなのでこないだ行った画像貼ってみる。
※画像めっちゃ多いです。

そらまち
A+U←N-20120606130745.jpg

昼は北海道から出店してきた回転お寿司行ったんだけど、混み合っていたので、並んでる間に近くのお店宇治抹茶アイス半分コ
A+U←N-20120606133756.jpg

お寿司ネタが厚くて美味しかったぁ(´∀`)
でっかい甘エビで大興奮!!(これが一番高いお皿のやつで650円位だったかな?)
タコのコとかいう珍味的なのも食べてみたー
値段も思ったより全然リーズナブルだったしオススメ!!
A+U←N-20120606141106.jpg
A+U←N-20120606141944.jpg
A+U←N-20120606142432.jpg

広すぎて歩き疲れたので17時前からテラスで一杯w
A+U←N-20120606163213.jpg

そらまち30階からの眺め
天使のハシゴ出てたけどケータイだと写らなくて残念だわ(´・ω・`)
A+U←N-20120606175221.jpg
A+U←N-20120606175323.jpg

あさくさからの夜景
A+U←N-20120606192850.jpg
A+U←N-2012060619180000.jpg

職場への土産はここにしか売ってないヒョウ柄バナナー
A+U←N-20120606231214.jpg

タワー上らなくても十分楽しかったー\(^o^)/