桜も咲いたので大好きなみなとみらいで竜友さんとまったりしてきた(´∀`)音譜

注:例のごとく、画像多いですあせる



●赤れんが

大好きなダイニングカフェ。席No.六
A+U←N(ーTに浮気中)-20100404121548.jpg

今回はエビグラタンにしてみた
A+U←N(ーTに浮気中)-20100404122553.jpg

かめじんまるも大分前に撮影で使ったマット席。

(席Noは違います。)
A+U←N(ーTに浮気中)-20100404120956.jpg

ちなみにその時のイメージ画像
A+U←N(ーTに浮気中)-20081023123555_2.jpg

A+U←N(ーTに浮気中)-20081023123555_3.jpg

なかまるのサンタ姿だけ見つからなかった↓

こんなかわゆい格好した3人がが隣に座ってたら堪らんよねじゅる・・ ←



●フラワーガーデン

ほんの一部だけど。。
A+U←N(ーTに浮気中)-20100404134728.jpg

A+U←N(ーTに浮気中)-20100404133334.jpg

A+U←N(ーTに浮気中)-20100404133403.jpg

A+U←N(ーTに浮気中)-20100404133812.jpg

A+U←N(ーTに浮気中)-20100404134540.jpg

亀発見ヘ(゚∀゚*)ノ

この花畑の中に、ろみ様立たせて写真撮りまくりたーーーい!

とか言いながらセンスの無い写メをパシャパシャ。

天気がもう少し良かったらなぁ。。


初めて観光用の格安バスで元町まで移動バス



●もとまち

・丘公園
A+U←N(ーTに浮気中)-20100404144936.jpg

A+U←N(ーTに浮気中)-20100404145613.jpg

A+U←N(ーTに浮気中)-20100404145338.jpg

後ろの方にうっすらベイブリッジが。

まさに『花の舞う港街』 ←

この公園何回も来てるけど、こんなに奥まで来たことなかったなぁ。。

おかげでいいポイントが見つかった(*´艸`)

・がいじん墓地お墓
A+U←N(ーTに浮気中)-20100404152751.jpg

A+U←N(ーTに浮気中)-20100404153538.jpg

こんなに人様のお墓お墓†をまじまじ見たことってなかったけど、形も全く違えば、誕生日と亡くなった日が書いてあったり、家族からのメッセージだったり、この人はどんな人生だった。とか。

海外の方はこんなに凝ってるんだね。


前に来たときはいつでも入れた気がしたんだけど、今日は一般公開していたからたまたま入れたらしい。

ここも桜がキレイだったなー

猫はお墓の真横の落ち葉クッションでお昼寝中うへー

この近くのバラ園?的な場所は全然咲いてなかったからまたリベンジしたい。


あとは、中華街に行って例の亀ゼリーと、パンダパンダマンの店へ(確かここもロケ地だったハズ)。

うえぷが、カーツンカツン@しもきた で首から提げてたパンダがなんと、ろば丸価格(680円)で売ってたけど買うか迷って辞めたwww

コンサート用に買えばよかったかなぁ。。(´ε`#)




毎回思うけど、よこはま大好きすぎる。