にこらじにこちゃん189回目

なんとなくメモ



N鍋が美味しいですよ。ちゃんこ鍋ってあんまり食べなく無いですか?
U食べますよ。ちゃんこか、キムチかタンタン鍋。
家だとキムチ、坦々鍋、カレー鍋。

飯食うのに片付けの事気にしちゃダメ。カレー鍋の後のリゾットとか、坦々鍋の後の味噌ラーメンとかちょーウマイですよ。

N LANDSに似てるバンド名なかったっけ?
Uわんずだ!あれ好き「世界中の誰よりも」
Nじゃあ
音符世界中の誰よりもきっと/ワンズ

↑この曲スラダンバスケ思い出す。。

Nなるほど。
Uこれ好きだわ~
N今度戻って、LANDSの方。
音符LANDS


・うえだ講師のスパルタ恋愛塾
電話高校の音楽の先生をしていて、生徒に告白された。
U思春期真っ只中の狼
リ告白してきた子はなかまる君に似ていてかっこいい(サッカー部)
N俺に似てる人結構いますからね
Uたしかに、おれが婚カツでてた時のAD中丸に似てたわw

U法に触れますからね。青少年保護育成条例。
N詳しいな。青少年保護育成なんちゃら
U育成条例ね。
N様子見。って事で
Uいやな言い方するな
Nうえだくんは男子校でしたけど
U家庭科の先生。いじってみたくなる。
一年待ってもらって付き合うか、法をくぐり抜けてほしい。
N捕まっちゃうからね。
U逆にある意味ノリで言ってきたのかも知れない。だから見極めることが必要。


メルワン
手紙褒められて伸びるほうですか、怒られて伸びるほうですか
U褒められてのびるほう
Nだろうな。
U悪い気絶対しないですもんね。確かに怒られて危機感をもったりするけど。

昔は昔は怒って怒ってっていうパターンが多かったかな?
N最近はビンタされたらヤバいからな。よくビンタされてましたよ。公園で遊んでて、近所のヒゲ親父に
U難しい世の中になりましたね。


・お知らせ
じん、映画
Uはくしゅっ!

またしても、クシャミきたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!www


・内緒の質問
Uやったこと無い
Nまじでお前今までなにしてたの?

俺、ちいうゆるまかな!
U韓国みたいだな。

やつただえう。。
Nだっせ!

ティアもやってたー。なかまる以上にスラスラ言える自信あるwww




てか、LIVE DVDの事で浮かれててすっかり忘れてたんだけど、

今年はもう新曲出ないんですか?じぇーすとーむサン!

年末の歌番組どーするんスか( ̄□ ̄;)?!