夏学割はじめました。 | auショップ小牧中央のブログ

auショップ小牧中央のブログ

auショップ小牧中央のブログです。
小牧中央のお得情報、auの小ネタ、機種情報などなど…

蒸し風呂spa(挨拶)


ブログをご覧のみなさま、はじめまして

なぞのスタッフ『へーちょ』winkです。

最近突然暑くなって自宅が蒸し風呂spa状態です


突然ですが…


『夏学割はじめましたsun


…何のこっちゃですよね(笑

実は学生さんじゃなくても

22歳以下の家族の方と二人一緒にスマホを購入

していただければ

誰でも夏学割を受けることができます


これを使えば…

他社から乗り換えで

iPhone5が一括0円!!

とか

最新夏モデル

Xperia ULが

実質0円

とか

なんと

機種変更でも

最大2万円割引!!


お父さんお母さんせっかくなのでお子さんと一緒にどうですか!

お子さんもお父さんお母さんといっしょに新しい機種をGETするチャンス!!


最後にもう一度ポイントを…

22歳以下の家族の方と二人一緒にスマホを購入することで

『夏学割』がうけれます


もちろん3人でも4人でもOKです!



さて、今年はいつまでエアコンなし生活ができるかな…(自宅限定)