ニュージーランド旅行記③2013 | Curiosity -趣味と旅行記-

Curiosity -趣味と旅行記-

趣味の旅行&ダイビング、
そして好きなファッション、美容、今までの海外生活などなど
好奇心旺盛な日々の記録。

ニュージーランド旅行記の続き。

(前回までのは以下リンクからお願いします♪)

ニュージーランド旅行記①2013

ニュージーランド旅行記②2013


クイーンズランドで朝を迎え、宿泊ホテルのバルコニーからは

この景色が!!!!矢印

nz

ほんっとに美しい!!!

湖はエメラルドグリーン、空は青。

うっとりしながら部屋を満喫。いい部屋にしてよかったきらきら!!


ランチは人気のハンバーガーショップへ。(ガイドブックにも載ってます)

burger

すごい人気!地元の人たちから観光客までたくさんの方が

店内で待っています。


来たのがこれ!わかりにくいですが、かなーりでかいんです!!

burgerw

小顔の方の顔と同じくらい!笑

再度メニューなどいらないくらいのサイズなので、バーガーのみきらきら!!

これをテイクアウェイして、湖へ♪

queensland

透明で、山が見えて空気が澄んでて。

最高のロケーションでランチ。ピクニックみたいです!


そしてその後、展望台へ!
d

こーんな感じです。

もちろん上がるのにお金かかりますが、素晴らしい景色です。


バンジージャンプなんかもありました笑。


続く~!!!


ちなみに今夜から香港行ってまいります!!