今日は1月17日

今日でもう21年。阪神淡路明石大震災。


あっという間だ。


だけど、

世の中なーんも変わっちゃいねー。


どういうことだろう。


風化しちゃいかん。


忘れちゃいかん。

忘れちゃいかんのだ。

忘れたい様な凄まじく厳しく悲しく厳しい過去を。


震災だけでなく、戦争や原爆も。
AD
キチガ◯サヨクが戦争法案を可決した側にテロを仕掛けるから、

と、

煽っていますが。

日本国民の分断攻撃を行っていますが、

それって、何を目的にしているのか。

右翼を装って反日運動をしているだけです。

ただそれだけ。


本当の右翼というか憂国の士ならば、

播磨屋おかきの社長を見習わなきゃ。


アベ、イシバ、スガは腹◯って英霊に詫びるべきです。


日本を戦争ができるような、

外交も調停も斡旋もできないような幼稚な国に貶めたのですから。

法治国家でなくしたのですから。

近代先進国家でなくした。

憲法を空洞化させたんですから。



NHKに最近まで出入りできた、なんとかっていう作家なんか、

英霊に詫びるのも失礼な輩ですよ。すぐさま腹を◯るべきです。
あんな下賎なものが国家なんたるか、戦争なんたるかを語る資格などなし。

ハッキリ言って、

右翼は品格が落ちている。どういうことだ。

日本人としての恥の文化を忘れているような者が何様のつもりだ。



テロは、

ISなどによって行われる危険性が増してきた。

だって、

アメリカのテロ政策に全く寄り添うということになったのだから。
AD