【回胴連2軍バトル】浮気をした場合の謝り方を知らない【第3試合】 | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)



仕事に殺される(笑)



給料は欲しいががっつり休みたいc⌒っ.ω.)っ疲れますたww



まぁそんな中で唯一の癒しになっている石川試合に11日行ってまいりました。お久しぶりなジルバさんに翔-Tさん、そして最寄りのホテルに泊まったのに開店後に来たさなこさん(笑)といつものメンバーですヾ(๑´=∀=)ノ



さて、当日記事にもあげましたが私今回クレアを外したのですよ








このかたに毎回口を酸っぱくして「クレアやめとき」言われるので(笑)



実際前日データはあって4かな位のもので、傾向では中間入れた次の日は確実に下になるクレア。しかしながら何を打つかを開店10分前まで悩みまして










ブラクラ2に。初打ちですが並びで蛍さん達とブラクラ話してたら打ちたくなりまして(・ω・)




開店1時間経っても私しか座ってないようなもんだったがなwwなんでみんな20G回してやめてくの教えてww←初打ちあるある







とりあえず強チェから入ったヴァイオレンスゾーンからホテルモスクワにいって入ったバレバト




なんとなくここじゃない(笑)

おかげで初ラッシュ頂きましたが







バケ重たいはずだよねなんで2回引けたボーナスみんなバケなのww




弱スイカが少なかったので一度この台をリリースして隣のブラクラに移ります。すると









ズバババーンッ


(・д・。)?なにこれ。サイトで確認…超チャンス目?な、なんとなく確率は見ないでおこw



とりあえず当たるのかしらとペシペシ





そっちですかおい



フリーズ以外で引けないと勝手に思い込んでるブラクラ素人はサイトにも載っていない恩恵をホール内の選手に聞いて回る(大迷惑)かくおなんでいないんだよ






あ、三桁もらえてラッシュ入るのか。なるほど




弱スイカでも三桁もらえてこりゃしばらく安心かしら






BIG2回引けただけでほぼ駆け抜けました(´;ω;`)ちなみに超チャンス目1/16384と知り二度と引けないと確信しました←



で、何故かそのメダルなくなったの。まぁラッシュ後通常600Gとか回せばなくなるわ←


リリースした台はどうやらヘルズラッシュとか入ったりしてまして、見た感じ弱チャンス目の落ちがいい。ジルバさんから弱チャンス目からのヴァイオレンスに設定差とここで聞いて心が折れました(めっちゃ入ってた最初の台)



仕方なく新たな台を探します



ここで見ちゃいけないもの見ちゃうが最後に書こう(笑)




バラのエウレカ2に着席。ボーナス6回でノーコーラリアンだったからモード狙い


奇数Gでのデューイ高確に第3停止消灯確認したのでモードは高かったかもしれませんが102Gから回して761Gで当たるとか吐きそうなり←





給料日翌日なのに財布には持ってきたお金の1/5しかない:(;゙゚'ω゚'):


既に戦意はなし








石川の地でホームレスでもしようか←




(´・ω・`)ん?2台設置機種の中にグラフよさげな台が。しかも空いてる





生きるか死ぬか。貴様に賭けよう










ムイムイー!!。゚(゚^ω^゚)゚。




初打ちドラゴンギャル~双龍の戦い~

ドラゴンギャルは前作は何度か打ってましたが仕組みが分からないままの初打ちです


ツインは2台設置機種がおすすめで狙い台になりやすいのですが、空いてると言うことはきつい台なんでしょうね( ・(ェ)・)




これが2KからCZ大仏を倒せ成功で双龍乱舞に。しかしこれが駆け抜ける






願い通じて終了直後のチャンス目からCZ七を狙う方に行き







なんとか復帰。ラストチャンスラストチャンスラストチャンス








なにか来てよ!こんな所で人生終わりたくないんだよ!←入れ過ぎだろ




強制レア役発動で強スイカから








ダブルスイカ。功夫バトル当たったかな( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ





レバーを叩け!(byリン)



( ゚д゚)へ?リンちゃん?なにこの演出





よく分からないままレバー叩く。リールが2回まわりまして3回目は失敗。やっべG数見てないどんだけ乗ったのかな( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ















あみんさんお叱りならば受けます←



550G乗りました(呆気)こ、こんな事あるの…?ドラゴンギャル怖いぃぃぃwww




し、しかし!ムイムイがくれたラストチャンス!
















あ、お金返しての気持ちそっちまで行きましたか(まて)





ちまちまと功夫バトルにも入ったりしましたが一撃なにか来ると偏るのがスロットあるある









一度宝玉残り一個貯めたらMAXになるとこまで何もなくてブラクラみたくバレ満ならぬ玉満恩恵とかないか気になりました←



100Gほど回して村に落ちたのでヤメ






プラマイライン沈んだあたりからが私(笑)








総投資33K

回収44K

+11K





捲くった( ゚д゚)クワッ


助かった…ありがとムイムイ。゚(゚^ω^゚)゚。




店内は見た限りでは黄門ちゃまがすごかったwwいやぁあれは打てないわ。怖かったもんこないだ。謙吾浪いたら分からないけど



前回に比べて出してた気はします。ちょっと朝迷いすぎましたねw狙い台大事ヾ(⌒(ノ'ω')ノ





でだ、最後に衝撃映像を公開しましょう




















夕方に放送がゴニョゴニョ






























次会ったら奴にスク水着せて打たせます←