ぷくぷくつやつや | color palette

color palette

レジンアクセサリーを作っております。
時々レジン以外のものも載せたりします。

こんばんは。

ラヴィドリュクス吉祥寺PARCO3日目が終了いたしました。

早速数点旅立ったようで、お買い上げいただい方ありがとうございます!

ホワイトリーフの耳飾りがすぐに旅立ったようなので次の追加納品にはもう少し多めに納品できたらなと思います(*^◯^*)多分4月の真ん中くらい。


ぷっくりつやつやな雫が出来たので完全に固まったら耳飾りのパーツとして組み立てて行きます。
シンプルだけどキレイです( ´∀`)
{A38E9D01-4E1D-4303-95BF-9506A19B9DA6}


たくさんあったイヤリングの金具とかイヤーフックの金具があっという間になくなっていくー。
それだけ作っているんだなと何となく嬉しくなります(*^_^*)

また名古屋に行った時に買いに行かねば!


☆イベント☆
{266BFD61-0B17-4336-8F88-A6CBF7BA1D0A}

吉祥寺に行かれる方は是非足を運んでみてください(*^_^*)


ひっそりと通販もしております。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
ではまた。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ