今日は地域の夏まつりで~。


仕事に行っていた夫も、早く帰って来てくれました。



夫が帰って来る前にお昼寝を済ませて・・と思っていたのに、

息子は眠そうにもならず。


夫が帰って来たら、ますます元気いっぱいに。


案の定、お祭りに行って間もなく、抱っこで眠りに落ちました・・。


失敗~。



特に時間を決めたりはしていなかったけど、

メールでやり取りして、近所のママ友ファミリーに合流。


しばらくは立ち話をしていたけど、どうせなら、

レジャーシートを敷いちゃおう!と思い、自宅に取りに。


みんな座ってくれて、良かった、良かった。


夕方から雨とも言われていたけど、一滴も降らず。


予想外に盛り上がり、と~っても楽しかったです♪



息子のお友達のRちゃんはステージ前に乱入。

他の子供たちと一緒に踊ってました。


しばらく寝ていた息子もやっと起きて、

夫と一緒にステージ近くに。


さすがに寝起きですぐには踊れなかったけど、

手を叩いてノってました。



夜風に吹かれながら、野外で宴会。

(と言っても、ほとんどお酒はないけど、雰囲気ね。)


子供たちは走り回って大はしゃぎ。


たまにはいいよね、こういうの。



次回は、お花見なんてどうかな?


規模も拡大しちゃう?


夜桜でもいいかも。春はちょっと涼しいけど。


また、やりましょ~♪



Mちゃん、Yuちゃん、Yaちゃん、ありがとね~。


子供たちを追いかけ回してくれた夫のみなさま、

ありがとうございました~。


Rちゃん、Mちゃん、Sちゃん、ありがと~。

また息子と遊んでね~。