プールから帰ってきた後、あわてて支度をして仕事へ。


かなり余裕を持ってプールを後にしたつもりだったけど、

家に着いたら大変な時間・・・。


ちょっと無謀なスケジュールを組んでしまった。


到着が遅れてすみませんでした。



もう仕事?


という感じですが、もちろん強制されていることではなく、

来れたら来ない?という軽いお誘い。


ちょうど妹がいる日だったので、行かせてもらうことに。


新規事業についての意見交換会。というところかな。


いろいろなお話ができて、楽しかったです!



無理はしたくないけど、できるだけ頭を仕事に戻したいのも本音。


今までの経験を思い出したりして、刺激になりました~。


ご参加のみなさん、ありがとうございました!



会議終了後、これから働くこととなるオフィスに、

始めて足を踏み入れ、また実感が湧いてきました。


自分の席となる机を見てしみじみ・・。


まだ備品も少なく、これから会社らしくなっていきます!



何かを創る過程って、とっても楽しいですね。


一つずつコツコツ積み上げていく緊張感と、

完成した時の達成感を思うとワクワクです。



私、とっても手先が不器用なので、モノを創るの苦手~・・。


でも、会社を創るお手伝いならできるかも?!


会社は完成したら、そこからがスタートなんですがね。


会社運営も楽しみです!!