起業塾の後、夫に息子を預けついでに、旧友の集まりに。



ついで・・って言い方はないな。


でも、いつでも行けるわけでもなく、欠席ばかりしているので、

ちょうど行けることになったのは、とっても嬉しくて・・。


いつもは居酒屋さん集合がほとんどだけど、

今日はKちゃんが自宅を開放。


私は遅れて行ったので何もしてませんが、

みんなでお酒と食べ物の買い出しをした上、


Kちゃんがおつまみをたくさん作ってくれました!

ありがとう♪ (写真撮れば良かった・・。)



大量のアルバムを出してきたのも自宅ならでは。


20代前半までは、毎年のようにみんなで旅行に行っては、

テニスやったりスキーやったり、スパ行ったり温泉入ったり、

海外行って時差ボケしたり。


当たり前なんだけど、みんな若かったね~。



学生時代はもちろんのこと、つい最近まで、

今の生活を想像することなんて誰もできなかった。


人生、何があるか分からないもんだよね。


だけど、今は過去の積み重ねだし、未来は今の延長でしかない。


なーんて思いました。


アルバム見て、大爆笑してただけなんだけどね。



お開き直前になって、「知ってた?20周年。」

って言われて・・。


私たちが知り合って20年も経つって、時の長さに唖然。


普段はほとんど連絡もせずに過ごしているけど、

会えば昔と変わらない会話、みんなの笑顔。


常に、みんなもがんばってるから自分も!って

思える人がいる私は幸せモノだなぁと思った。


あ~、楽しかった。



海外にいる一人が帰国したら、また集合しよ~♪


祝☆20周年。


これからも変わらずよろしくね。