今日は、まだお熱が少しある息子を夫に預け、

保育園の見学に行ってきました。



指定された時間に行くと、


「暑い中、良く来てくれましたね~。」


と言って中に招き入れてくださいました。


初めの印象も、話を聞いた後も、


息子がおばあちゃん家のように通えそう。


と思ってしまいました。


話の内容も施設も、ちゃんととした保育園なのにです。


何なんでしょうね。


私自身が育児について頼りにできそう。と思ったからかも知れません。


息子を連れて行きたかったくらい。


ぜひ預かってもらいたい保育園だと思いました。



まだ、預けられるかは分かりませんが、

ご縁があったら嬉しいなと思います。


きっと預かってもらえると信じて・・。