★舛添氏会見 細川氏出馬表明 鈴木氏(誰?)都知事選出馬会見 | 笑里のピグ広場

笑里のピグ広場

政治広場、愚痴広場、お悩み広場のあれこれ

都知事選の争点は?」JNN世論調査
インフラ整備が高いのは震災の影響でしょうか
そこをもっと閣下には訴えて欲しいですね
---
田母神閣下をどの様に応援しますか?
支持率調査では1000件以上の投票が集まりましたが、
こちらだと20件しかありません、悲しいですが
これが現実なんじゃないでしょうか
---



細川氏、都知事選出馬を表明!小泉氏と同席
小泉さんは、舛添氏が嫌いなんでしょうか?w
これにより知名度票が舛添、細川で二分され、田母神閣下に
有利に働くと思います
反原発票も宇都宮さんから細川さんへ流れるでしょう
 細川氏の会見は後日行われるそうです
━─━─━─━─━─

Cクラス 70分動画 「別窓で見る

《都知事選出馬へ》舛添要一氏 記者会見

大極旗を持って「マンセー!」と叫ぶ
この会見見て支持しようって思う人が増えるのかなぁ?
姉の生活保護日受給問題とか聞いてるとちょっとなぁって
思ってしまいました 35分過ぎ
━─━─━─━─━─

Aクラス 23分動画 「別窓で見る

1/14 細川護煕元首相都知事選出馬
【小泉元首相との会談後のぶら下がり】

途中音が途切れます
17分くらいから見てください
━─━─━─━─━─

Bクラス 7分動画 「別窓で見る

【H26/01/14 西田昌司 ビデオレター】
細川元首相が都知事などあり得ない

自民が舛添氏を推すので「田母神閣下を支持します」
とは言えないですねぇ・・・
━─━─━─━─━─

Cクラス 45分動画 「別窓で見る

《都知事選出馬へ》鈴木達夫氏 記者会見

宇都宮氏に日弁連会長選に負けた面々のようです
だけど、思想は反原発、人権派一派です
宇都宮票を減らしてくれるのでありがたいですね
 東京弁護士会って3つもあってその内の第二から
出馬するみたいです