U-KISS日本デビューイベント@西宮ガーデンズ 行ってきました!! 初ユキス^^


とにかく近かったですo(^▽^)o 顔はっきり見えるし>< ハイタッチもできましたラブラブ


11時前には着いたけど既に人めっちゃ居てリハしてました!! なんかU-KSS私服好きだった^^

ドンホのマフラーみたいなのめっちゃ色よかった(・∀・)


2時からの部、全部見たけどすごく良かったですドキドキ 特にtick tack バックステージから見てる人にも見えやすいようにって後ろ向いて2回目やってくれました^^ お疲れ様です!! 大好きな0330も生で見れてよかったラブラブ 歌めっちゃうまかったです!! 観客が多くて、ステージの360度全部にペンが居ましたが全部の方向のペンに気を使ってくれていました^^ すごいですね!!!!


ペンのボード見てるとケビンがすごく多かった気がします(・∀・) あと歓声はキソプ、イライ、ケビンが多かった気がします(^-^)/ 


印象に残ってるのが、、顔(頭?)の大きさが結構違うことwwww 本人たちも前回で言っていたみたいですね^^笑


イライ、ケビンはめっちゃ顔小さかったです!! TVとかで見るよりもかっこよかった^^

AJは遠くてあまり見れなかったTT ハイタッチしたのに・・・・・・

スヒョンはTVとかでみるまんまって感じですかね・・・^^スヒョン好きですドキドキ

みんな関西弁しゃべったり、ケビンが萌え萌えとか言っててかわいかった^^笑

17時公演ではみんな「~やで!」って自己紹介してました!! 詳しくは他の方のレポで・・・笑


ハイタッチはみんな笑顔でやってました^^ あんなに人多いのにすごいなあと思います><

自分の番の直前でU-KISSたちの休憩が入ったので近くでしばらく見れてすごくラッキーでした(*^▽^*)


自分の持ってるコピーを券と交換しないといけなかったみたいでもう一度並びなおしになってしまったけど、近くに2回行けたってことでラッキーだと思っておきますf^_^;笑


全然緊張しなかったなー なんか意外だった・・・

スヒョンが自分の前で何か手をはぁってやった  ←うまく表現できません・・・ww

みんなありがとうございますって言ってました^^ 

手大きくて綺麗でした(´0`*) どちらかというと顔より手を見てたような・・・ 視界に顔見えたけどあんま見なかった気がする・・・・ ああぁ~目合わせてない気がする・・・・ ←(自分が)


ハイタッチした後の余韻が結構ありました!! 何か自分の右手が誇らしかったです。。。 笑

うわー手洗いたくないわぁあああ><


で、2回目17時公演ではNeverlandがトーク中にちょっと見れたんです!!ラブラブ サビのワンフレーズ×7回くらい><笑 全方向のペンにやってくれました^^


途中で帰りのバスに間に合うために抜けないといけなかったけど、、めっちゃ満足でした^^


関西はちょっと暖かかったけど、それでも寒かったと思います。。 なのにU-KISSの皆さんは全員のハイタッチちゃんとして、イベントも4日続きなのにすごく良くやってくれてすごいなぁと思いました!!

ドンホなんて同じ年なのにすごく関心します!! 


てかU-KISSって91line多くて若いよね・・・!! 今思えば3歳しか離れてない><(スヒョン、ドンホ以外)


夏の西宮ガーデンズより人沢山来てたみたいです^^ CD買った人全員ハイタッチできるのは今回か次回くらいで、もうきついかもしれないですね>< でもこれからも頑張って欲しいです^^


デビューイベント本当にお疲れ様です!!!  いい思い出をありがとうございますドキドキ