お久です。^ ^去年の11月18日に大腸憩室炎になって、そこからコロナが流行して2年振りの大腸内視鏡検査が出来なかったのですが6月5日にやっと2年半振りに受けることが出来ました。^o^
2回目なのでだいぶ慣れては来ましたが、やっぱり嫌なもんで検査前数日間は悶々としていました。去年の憩室炎の出血も有り気にはなっては居たのですが今回受けた結果なんと3個のポリープ6ミリ2つ、4ミリ1つが有り切除しました😣2年半でこんなに出来るものなんですか?ってお医者さんに聞いた所、前回に見逃した物だと思います、アキラさんの大腸は見づらい所にポリープが出来ているんですよって言われ何じゃそりゃ😫って思いましたが2週間しないと良性か悪性が分かりません。本当にこの2週間は嫌なもので生きた心地がしません😬その結果が6月19日でしたが先生から長い話の後に結果、良性です👨‍⚕️って言われ最初に良性って言って下さいよ‼️😅って言ってしまいました。
毎回ですが、自律神経に悪いです😂次回は1年半後に受けたいと思います。費用は2万7000円でしたが生命保険で5万円返ってくるので良かったです😄皆さんも40過ぎたら一回はやって確認して下さいね。