$momo & nappy


ウワサには聞いてたけど、すごい数の屋台がならんでた。
ワクワクするー!
モモとナッピーはこんなに並んだ屋台初めて見たんじゃないかな?


モモ&ナッピーはとりあえずラーメン希望。

$momo & nappy

ちゅるちゅる。

一口だけだけもらったら、これまたすっごいなつかしい味。

モモも冷えきってたみたいで、生き返ったらしい。
よかったねー。


モモ&ナッピーが所望したデザート↓

$momo & nappy

なかなかの衝撃。
たい焼きパフェだって。
口を開けたたい焼きにカスタードやらフルーツが。
美味しかった♡って大満足な女子二人。

二人のおなかが満たされたところで、
パパとわたしも広島焼きや蒜山焼きそばとかB級グルメに舌鼓。
(ビールは我慢したぞ)


そして、食後のデザート♡

$momo & nappy

やーん!めっちゃ美味しそーな大判焼きー!
たまらん!

と思ったら、すっごい行列。
この際だから行列に並んでみた。
この後親友宅におじゃまする予定だったので、手みやげにしようって♪



$momo & nappy


くー!たまらん!

あんこ、白あん、抹茶、チョコ、クリーム。

いろんな味を買って帰って、いっこを4つに切ってもらって、
親友宅でみんなでつつきました。

ふんわりもっちり、とっても大きくて美味しい大判焼きでした。


わたしはこの日この大判焼きに20分ぐらい並んだんだけど、
初日に行った職場の友達は2時間も並んだらしい。
す、すごい…。

田村まつりのちょっとした名物屋台みたいですね。


この日はこの後、親友宅でのんびりさせてもらって、
夜ごはんにお鍋までごちそうになって、最高な一日だったなあ。