スラムドッグ$ミリオネア [DVD]/デーブ・パテル,アニール・カプール,イルファン・カーン

¥3,990
Amazon.co.jp


パパといっしょに観ました。
途中からナッピーが起きてきたので、
やんわり観てたのであいまいな感想ですが。

アカデミー賞総ナメ?
ちょっと期待しすぎちゃったかなー・・・
っていうのが正直な感想です。

意外と明るかったり。
ハッピーエンドだったのも意外。
そう、ラブストーリーだったのも。


でも、インド人キャストのイギリス映画っていうのが斬新。
さすが、ダニー・ボイル監督。
音楽の使い方とか、かなりかっこよかったです。


でも、やっぱりトレインスポッティングには、
かないっこないんじゃないかなー。
っていうのが、超個人的な感想です。

トレインスポッティング [DVD]/ユアン・マクレガー,ロバート・カーライル,ユエン・ブレムナー

¥1,890
Amazon.co.jp

これは、すごい。
アカデミー賞とか、そんなの関係ないですね。