三寒四温続いていますね得意げ



つい先日の3月12日頃はこんなに雪が積もりました雪



15センチくらい積もったかな・・・



春から冬に一気に逆戻りショック!








そして今週は気温も15℃くらいに上がり、春模様音譜


暑いくらいですガーン







気候変動の激しい日が続きますが、確実に季節は変わって


いきますね。



人も豚さんも変化に耐えていかなければいけないですね



寒暖の差が大きい、ここ白川町黒川は、野菜や米も寒暖の差


でおいしくなると言われます。



豚さんも同じように寒暖の差は、おいしくなる原因の一つと


思います。



人もまた、気候の差、自然の力を受け入れて成長させてくれますニコニコ



感謝ですラブラブ