先日の日曜日、ひるがの高原「クックラひるがの」で


「極旨ハンバーグ」の試食販売のイベント行ってきましたニコニコ



朝から天気が良く、標高850メートルの高原は気持ちの


良い風が吹き抜けていました霧


いつ来てもホント良いところです音譜


「あんしん豚」 フジイファーム便り




「あんしん豚」 フジイファーム便り



今回は私と、ハンバーグを製造して頂いている、


「一力屋」さんの佐藤さんと一緒に行いました!!



「あんしん豚」 フジイファーム便り

※左佐藤さん、右藤井淳





POPはこんな感じで


「あんしん豚」 フジイファーム便り



お客様の反応は・・・・



試食をされると


「うまいビックリマーク」「おいしい!!」と大絶賛チョキ


その証拠に食べた半分くらいの方は購入して頂きましたにひひ


ちょっと値段的にも高いハンバーグですが、


良い物、安心安全、おいしい物、こだわり、「本物」は伝わり、


売れていくと感じます音譜


なので自信を持って売っていますグッド!



一力屋さんも自分達の手作り商品には絶対の自信が


あります。(ここで作られている他の商品もとってもおいしいラブラブ!



あんしん豚×一力屋=最強コラボ


間違えないですクラッカー



ちなみにイベントの隣では・・・



「あんしん豚」 フジイファーム便り


クックラひるがのオリジナルブランド


ITADAKIブラン第一弾「あんしん豚フランク」


の販売もしておりましたべーっだ!


これも


クックラひるがの×あんしん豚×マルト(ハム製造会社)


のコラボ商品です。


仕掛け人はクックラさんです。


間違えない原料が、安心安全おいしく加工され、正しく販売される。


これが本当の流通ですね合格



これからも良い仲間と、正しい道を歩んでいきたいと思います。


また8月にも試食販売する予定ですチョキ


お楽しみに!!



PSクックラひるがのさんのブログに模様が少しでています。



 http://www.kukkula-hirugano.com/blog/


このタイトルの所「雑貨屋TUULIの商品紹介と選挙報道