あんしん豚とおいしさと大自然の空気を一度に味わえる


ファーム「バーベキューハウス」が


いよいお開放されます!!




実は去年の夏にはある程度完成していましたが、


お客さんに使ってもらおうという考えで作った訳ではありません。



ファームの家族や知り合いで楽しむ程度、代表の拓男がおいしい


ビールが飲みたいビール、と言った話から作った訳ですにひひ



しかしいざバーベキューをしてみると、


「こんなきれいな景色で食べられるのは幸せだなー音譜


とロケーションの良さにあらためて感動しましたラブラブ!


「あんしん豚」 フジイファーム便り

「あんしん豚」 フジイファーム便り

「あんしん豚」 フジイファーム便り


お肉、お酒のうまさもいつも倍以上に感じられますべーっだ!



「せっかくのこんな所、自分たちだけではもったいない」


「あんしん豚のリピーターさんやお客さんに是非喜んでもらえればラブラブ


そんな思いに変わりましたニコニコ



なので基本的には一日一組限定の少人数制。


準備、片付けもお客さんにすべて行ってもらいます。


あんしん豚を買って頂き、場所を提供するといった感じでしょうか。


バーベキューは準備片付けも醍醐味ですからねグッド!




私たちも初めてのことなのでなかなかうまく対応できないかも


しれませんが、出来る限りは頑張りますねパー



詳しいことはホームページにも掲載していますので


ご覧ください目


http://www.anshinton.co.jp/special/501.html



ざっくり載っていますので、分からないことがあれば


お気軽にメール、電話でお問い合わせくださいビックリマーク




それでは次回は「バーベキューハウスVol2」



周辺のレポートをお届けしますビックリマークお楽しみに!!